お知らせ

投稿日:

有限会社西山サービスの業務内容のご紹介!


こんにちは!有限会社西山サービスです。
弊社は昭和49年に設立し、尾道市を拠点に広島県東部で機械設備のメンテナンス、井戸工事およびメンテナンスを行っております。

確かな技術と丁寧な対応で、お客さまにご満足いただける施工をお届けいたします。
弊社は、尾道市指定給水装置工事事業者に指定されており、一級工事施工管理技士やボイラー整備士といった資格も保有しています。
物件や機械設備の大小を問わず、柔軟に対応いたしますので、どうぞ安心してお任せください。

ご相談はお気軽に!

◇機械設備メンテナンス・・・住宅をはじめ学校や病院、庁舎など、建築物全般において空気・水・熱を扱うのが機械設備工事です。ポンプ・ボイラー・給湯器などのメンテナンスを請け負っております。

◇井戸工事・メンテナンス・・・末永くご利用いただくために、定期的なメンテナンスをおすすめします。

深さ8メートル以内であれば、中の掃除にも対応いたします。新設工事も承ります。地質調査をしたうえ、100メートルから200メートルの深度まで掘削可能です。

 

機械メンテナンス・井戸工事のことなら、弊社にお任せください。
お客さまのお悩みをスピーディーに解消いたします。
信頼できる業者をお探しなら、弊社にまずはお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社西山サービス
〒722-0221 広島県尾道市長者原二丁目165-39
電話:0848-40-0388 FAX:0848-40-0389

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社西山サービスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …